SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○圧の強さにも関わらず

有蹄類は領収書も請求書も両方だしてくれません。困っています。

こっちの仕事を止めるのは本当にやめてもらいたい。マジで!!

 

しかも?

今年にがぎり、第3週目の金曜に人事異動の内示出るらしく、それを昨日知って、緊張していたのに一気にクールダウン。

うそやん?

まじかやん?

待てねぇぞ??や??

もう決まってるでしょ?教えてよ!!

 

ってなもんです。

 

spoonライフを楽しみつつ。

いろんな人のいろんな話がきけるから楽しいけれど。

業種的にはふさわしくないところにいることを感じてしまうことも度々あります。

ま!

いい感じに目をつむっています。

たぶん!!

エヘヘ

 

そして、自称仕事できる女、さすが。

片耳イヤホンで過ごしても特に文句無し。

っていうか?

何て言うか?

そこらへんは自由な職場ですぅ。

 

( ˶°⚰︎°˵ )/ んぴッ