SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○2/2睡眠記録と2/1

これで

記録は、一旦おわり。

なんてったって復帰したから。

 

2/1

21:00眠剤飲む

21:50ベッドに入る

恐らく、22:30までには寝たかな?

いろいろで0時頃起きる。

眠れなくなる。

spoonの馴染みの枠ですこし愚痴ったり笑ったりで機嫌を直す。

spoonで自分のCAST投稿をききながら寝る。

二時間ほどねむれた。

さて、今回の眠れないは至極、私的なことなので話しません。

5時前に、起きる。

さんぽにでも行こうかしら??

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

2/1

おてつだいいただいて、朝を過ごして職場へ。

「おはようございまーす!!元気です!!」

からの、各方々へ朝から確認の電話。

リストアップすると、仕事は6つくらいあった。

全部、担当者に確認して、理解して、メモをとりまくる。

やっぱり一週間半?いないだけでなかなかな浦島太郎。

to doリストを、つくる。

で、線で消す。

達成感。

電話で確認、どうしたらいいかな?的なのもくりかえす。

まとめなきゃならない会計は、全部領収書をチェックして、突き返すものを突き返し、提出のない方々を焦らせる言葉を連絡票に書く。

「質問、言い訳はしりすまで」

 

その、他の仕事は今日以降に。

さて、、、

ところで、眠れないので、朝散歩に行こうかな。