SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆月が綺麗よ

「月が綺麗ですね」

いつかのあの先生が

「I love you」を生徒に和訳させたときの言葉だと

君は知っているだろうか

「月が綺麗よ」

そう何度も君に送るあたしの気持ちを

君は知っているだろうか

夜眠れなくなったあたしの暗い空に

君の存在が光っていることを

君は知っているだろうか

君が居るから眠れている

そんな僕のことを

君は知っているだろうか

あふれるありがとうと大好きを込めた

「月が綺麗よ」

出逢えたことに心から感謝して

おやすみなさい

 

いつもありがとう