SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○1/31睡眠記録と1/30

21:25眠剤飲む

00:30寝る態勢、10分以内に寝た

01:45起き

03:55起き、ミュートでspoon。一瞬だけ。枠内で少しわちゃっとして「寝ろ」「あの、寝てください」なる。

05:40起きるねる

何度か寝る起きる寝るをくりかえす

6時半?起床

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/30は

朝から散歩に出る。が、途中飽きる!f:id:SHILISU:20210131001934j:image


f:id:SHILISU:20210131001950j:image


f:id:SHILISU:20210131002010j:image


f:id:SHILISU:20210131002028j:image

んでも桜は綺麗。

良かった。

spoonとポケGOはあたしのお散歩ツールになった。

午後は荷物が届くって、眠さと戦いながら、荷物を待つ。

届くアップルパイ。

いや、💕が飛びすぎてヤバい。

お隣お姉さんにもおすそわけを、、、とかおもったけど、あげなーい

独り占めー!!

ふふふ

午後、とりま。朝のと合わせて10000歩超えたいなと近所のスーパーまで往復。

トニックウォーター万歳

お惣菜を、ご飯にして、明日も歩く理由を作るために特に買い物をしなかった。

あ、spoonしながら、掃除洗濯と家事頑張った。

そんなこんなで、土曜日を満喫した。

 

今日は海に歩きに行く