SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆即興2021年1月29日

今朝は私的に嫌なことがあり。

f:id:SHILISU:20210129195516j:image

 

もやもやしました。

まぁ、比較的に落ち着きましたが。

 

そう、病院に行きましたよ。

復職の診断書のために。

この土日でお薬と自分とのお時間が終わって、さて、というところ。

めんどくさい。

ゴハンもけっこう胃にもたれてしまって。

 

テンション低めです。

 

久しぶりに、お絵描きです。

ま、見れないことはない。

 

さて、詩でも書いてみますかね。

↑イマココ(PM7:59)

 

書きました。

f:id:SHILISU:20210129200723j:image

↑イマココ(PM8:07)

 

ふん。

まだ、頑張れますな。

 

さて、タバコを一服。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

何気なく手に入れたものほど

長く身につけることになる

あの日の十字架も

決して君に知らせることはなかった

あのことおそろいの指輪も

結果君と同じになっただけ

鎖だけが特別で

君と僕をつないでいたのに

今はどれもつながらない

だけど未だ

この胸に光る

そんな不思議が鳴る