SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○1/29睡眠記録と1/28人間ドック

1/28

21:35眠剤飲む

00:00までには寝る。

03:35起きる

諸事情により、眠れない。

spoonでCASTでもあげるかな。

起きてしまう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

1/28、人生初の人間ドック。

血圧まずまず

職場ではかるよりぜんぜん、範囲内。

採血は

血管が細くてにげる、らしく、担当はかわり、針は何度か刺され、4本サンプルとるのに、6本とられた。4ヶ所刺されました。

お腹エコーも、興味津々。

「何がわかるんですかー?」「その黒いのが臓器ですか??」

からの、聴力やら眼圧やら!で!

来ましたよ!

バリウム!!

「ホントは胃カメラあいたけど、しりすさん若いからバリウムにしましょう」とのこと。

え?なにそれ?

硫酸バリウムひーはー

いやぁ、自らローリングするとは思わず。

下剤にやられたよ?

もちろん。

 

ついでに心療内科も行こうと思ったら、木曜休みだった。なんてこった。

 

ちょっと、気持ち悪くなって、昼寝した。

 

とりま、フォアグラ気味らしいので。

がんばりまーす。

 

んでも、2週間前から考えたら、2.5キロ落としたんやで。

話したら、「そのままがんばって!来年結果見ましょう!!」ってすごい話された。

うん、がんばる。