SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○1/28の睡眠記録と1/27

22:20眠剤飲む(軽いやつ)

00:40起きる(ミュートでspoonの枠をめぐる)

01:20再び寝る態勢

03:25いろいろで起きる

そのまま起きる起床

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/27は外に出ることをせず、ひきこもっていた。

ノートを書いた。

思い出したくないことも思い出すことになり、めんどくさくなった。

そのせいなのか、なんなのか、午後少し、不安感に襲われて寝たけれど、おきてもうまくいかなくて。

通話で助けてもらいました。

ありがたい。

 

実は

1/28は人生初の人間ドックどきどき。

いや、いちばんは検便できてないどきどき(爆笑)

朝、検尿できるかな??

っか、初心者過ぎてどきどきなんだけど!?

バリウムってそんなにつらいの?ねぇ?

ってなもんです

 

ま、朝からパンをたべ、ピザをたべ、夕飯は塩昆布レタスにレンチンカボチャにトマト。

 

spoonで推しが誕生日枠だったので、spoon投げた。

大人の財力こわい。

 

たのしい日々を過ごしています。