SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○1/26睡眠記録と1/25

2300眠剤一錠のむ

00:30までに就寝?

0215おきる、昨日の分のブログ書く

0330寝る態勢へ、

06??起きる。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

1/25は

朝、一瞬、ダメだーとなり、抗不安薬を飲んで二度寝

昼におきゆ。

ふと思い立ち、実家に行った。

少しだけ、母と父抜きの真剣な話。

 

ついでに紙ゴミとカーペットを引き取ってもらった。

こっちですてるより、実家の方が捨てやすかったから。

 

父が帰宅し、とりあえず(σ≧▽≦)σきゃっとすごして、帰る。

 

帰宅後。夕飯を食べ。

spoonをききながら、ルームランナーで二回歩く。

ルームランナーの傾斜にやられて、きついきつい。

ふつうの散歩とぜんぜん違う。

あつかったー。

 

そんで寝て、ちゃんちゃん。

そんな日だった。