SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○1/25睡眠記録と1/24

1/24

2200眠剤一錠のむ

23時半までには寝てたはず

0200頃起きちゃう

spoonで枠巡り、でも、寝落ちの気分じゃなくてハー落ち。

0230頃抗不安薬を飲む

0300再び眠る態勢

0520起きる。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

あれ、かいたつもりだった。

 

1/24は「ソバが食べたい」で、大好きなてだこそばに行った。


f:id:SHILISU:20210126023142j:image

(軟骨)ソーキそばの中

麺かため

ネギ少なめ

 

相変わらず美味しかった。

そのあと、蝶ハウスにももちろん行った。


f:id:SHILISU:20210126023404j:image

オオゴマダラを手にのせてみる


f:id:SHILISU:20210126023422j:image

卵うんでる!


f:id:SHILISU:20210126023457j:image

リュウキュウアサギマダラもいた

 

たのしいなーと帰宅。

タバコを探す旅に出た。

たくさん、それっぽいのを買った。

久しぶりに、ハイライト(ブルー)を買った。

そう。

ハイライトとピースを吸う女です。

サザンかよ。

 

ですね

 

みなさんは素敵な時間をすごしたかしら?