SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○1/24の睡眠記録と1/23

1/23

22:10眠剤一錠のむ

23:45寝る態勢

00:00までには寝たかな?記憶なし。

00:45起きる。

spoonで寝たり起きたりを繰り返す

01:40本気で寝る態勢にもどる

04:25起きる。

起き続ける←イマココAM8:45

 

一錠でもいけるなー

これからそれでいくか。

うん

そのためのお休みだし

 

昨日はー

部屋の掃除が終わったので、朝からすることなくて、レンタル返却しつつ、24時間営業スーパーに食糧を買いに。

 

あとはー、何したかしら。

spoonのCAST投稿に。

 

あー、ルームランナーで歩きました。

30分✕2回。汗だく。

やばかった。外に出た方が楽だったんではないか??

 

あとは、動画観たりなんたり。

 

今日は外に出よう。