SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○久しぶりに観劇 1/10


f:id:SHILISU:20210110175750j:image


f:id:SHILISU:20210110175801j:image


f:id:SHILISU:20210110175816j:image

 

ど真ん前の席をとったぞ。

 

観たぞ

久しぶりにストーリーよむのに頭使ったわ

いやー良かった

↑いつもより難しい展開だった

 

で、実はお友達が出てたでな、帰りにお茶したのよ。

 

お友達が劇場から出てくるまでに時間あったから、国際通りでポケGOして。

今夜までのゲノセクトをゲットして、たまご1個割って、からの。

 

はじめてのSpoonで配信30分やた。

流れ星1人からの、ファンぽちさん1人。

ずっとファンぽち1人さんと話してたわ。

 

そう、朝な「配信どうやってやろっかな」してたら、「コラボってみる?」なって、初めましての方とコラボ配信したよ。

それで勇気をもらったね。

ためしに30分くらいならーって配信した。

 

しかも、車の中で。

充電しつつBGMは車内でかけてるCDっていう。

 

まぁ、話せるものだ、きっと。

さみしくてもいいもん!やるもん!

 

お友達とお茶するぜーはスタバ

f:id:SHILISU:20210110233406j:image

 

帰りがけにドリップコーヒー頼んで、そのままレジでワンモアコーヒーして、しかも「氷なしにして、多めにコーヒー入れときます?」って素敵な提案されあった。

「あ、じゃ、おねがいしまぁす」した。f:id:SHILISU:20210110233439j:image

 

そそ、久しぶりにアンケートレシートきたんよねスタバ。

いえーい。

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

さ、DVDみて、寝ようそうしよう。