SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○独り言○眠れねぇー

いや、ねたんすよ。

なんか気持ち悪くて。

一度は寝たんすよ。

そしたら、日付変更線で起きて。

導入薬の効き目はきれてた。

で、眠れないんで、最近導入したSpoonをROMってみたです。

 

最近はこーゆーの増えましたね。

 

ちょいちょい使ってこうかと思う。

 

一瞬不安感強くてヤバかった。

希死念慮だった。

 

あー、こゆときに声を聞くってありだわなと。

へあー。

自分で配信とかは考えてないけど、まぁ、悪いもんではなかった。うん。

 

さて、今度は睡眠導入音楽だな。

 

爪切りたい。

 

ねむれんので、睡眠導入薬をもう、飲んだ。

2錠目だけど、もうかまわん。

で、ついでにPS4をアップデート。

で、あきらめて、本読む。