SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○仕事始め

いや眠い

眠いぞ

 

眠れねぇーなーで1時半~2時に就寝

5時半起き

しぶんぎ座流星群は曇り空のため残念ながら拝めず

 

朝からスタバ行こう

って考えで起きる方向

 

職場はゆっくりスタートだとは思うから

まずは

台ふきを洗って干すところから

ついでに実験台全部、蒸留水でふいてやる。

 

眠い。

とりま、眠い。

 

んでも、今年から「職場にスカートはいてよし」としたので、ひとまず新調したワンピースを着ていこうと思う。

 

あぁ、でも「室内履きは爪先をおおっていていつでも走れるもの」ってのは譲れないな。

うん。

 

全部、実験室用の考えです。うん。

 

ところで眠いなぁ。

眠い。

あうー。

 

朝から、スタバ。

いやぁ、リワード使ってやったぜ。

 

で、別にあたしの仕事じゃないけど、、、

ひたすら洗い物

これはお手伝い

でもやらなきゃ自分の仕事に支障が

背中痛い!

 

どうも試験管を洗うときに歯をくいしばる癖があるらしいので、マッサージの兄ちゃんに「ガム噛みなよ」と言われた。

 

噛んだ。

ずいぶん楽になった(笑)

 

ウケる。