SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ネイビーブルーサンデー

え?

今日で終わり?

お休み今日で終わり?

 

朝から、夢見が悪く、胸くそ気持ち悪いところにカレンダーを見るって嫌なことしちゃった。

 

なんか、いうほど心休んでないのは、実家に行ったことでなんか地味にMP(メンタルポイント)減ったことだなー

そこに夢見の悪さで一気に削られたわー

 

んでもしぶんぎ座流星群のために早起きして、ついでに新調したタンブラーと1000円ドリンク券でスタバってから出勤しようかな。

 

ありな気がしてきたな

んでもとりあえず年賀状と部屋の片付けをなんとなく始めなきゃな

 

やるかなぁ

 

初夢の占いもしなきゃ

今年は変な夢だったな

おもしろかったけど

さて

とりま

メモをよけつつ

部屋を片すかな