SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○せっせとアドヴェント


f:id:SHILISU:20201223215758j:image

あと1つですー

いやぁ、かわいいな、このアドヴェントカレンダー。

 

今日は午前休みをとって

出勤した瞬間

「そういえば」と先輩からきりだされた

「○○って言ってたよ、、、」に

瞬間湯沸し器になりましてー

「言いやすい人に言いやがって!直接あたしに言えよ!!だから嫌いだ!!」

と手違いで

ヨウ素がマスクについてしまい

つまりはがっつり吸ってしまい

「うへぇ」となり

気持ち悪い、、、うう、、、と、うがいに顔を洗いにうがいに顔を洗いにうがいにうがいにうがいにうがい、、、

気持ち悪い、、、とテンション下がり

薬を飲み、ぼー、としてたら。

明日明後日で演示実験をしたいんだけど、ときりだされ。

だけど部屋が使えず。

地味に仕事をし、定時で帰ろうと思いつつ。

できず。

 

帰りはポケモンGOのレイドをめぐれるだけめぐって。

んでも、年内でのレベル40はムリそうで、、、おう!となっています。

 

実験準備、パーペキだし、明日、1日休むかな。

やだわ、こころ砕けたわ。