SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○結局昨日は

ギリギリ仕事に行きました。

帰りには姉の誕生日プレゼントを買いに行きました。

しかも、同じ系列の別店舗を二ヶ所まわりました。

ふと気づいて下見した以外のお店にも行って良かったです。

ついでに自分に射手座ピアスと立体蝶々ピアスと髪留めを買いました。

そんでスタバに寄って帰りました。

 

今日は正直、行きたくないです。

安定の01:50に目覚めた現在。

イや寝んで。寝たいんやで。

ここからすぐに眠れるよう努力します。

が、確実に午後、心が荒れるから、朝の心模様はどんなもんでしょ。

 

そうそう、産業廃棄物処理ウィークと勝手に銘打って、お掃除当番の仕事をつくっていたら。

昨日、清掃時間にはゴミがさっぱり消えていました。謎い。

 

で、職場には行きたくないが、今日もそれをやりたい。

し、「お手隙ならばお手伝い願いたい」と声をかけた職員がいる。

 

午後逃げるかなぁ、とか考えてる。

 

休みを取ると時間外勤務の時間が減る謎ルールによる計算の仕方によると、あたしは今月の時間外は約9時間。変なルール。

 

ま、数字の上では優等生?

勤務表みると、ガタガタ。

 

休みたくはないのに、行きたいと思わないっていうか、行くのが苦痛って、今の職場がホントに嫌いやわ。

 

さて、眠ろう。

ガンバろう。

睡眠は大事やで。