SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○またキャンセルしてしまった

北部の兄ちゃん(マッサージ)に会いたいなぁ、右腕が結構死んでるし。

と、金曜で土曜に予約していたのですが。

案の定?例に漏れず?

ここのところの土日は起きたくない病を発症。

不安感もどことなく強め。

年末はいつまでー?と聞きつつ、キャンセルをしました。

 

今年度は仕事納めが25日だし。

30日までがんばるぜーとのことだったので、年内には行ってこようと思う。

 

年賀状が書けていない。困ったものだ。

消しゴムはんこのデザインも決まっていない。

 

あ、年女じゃん?