SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 と11/25

(2017年2月3日Instagramより)


f:id:SHILISU:20201125084527j:image

いつだったか
あなたと見た光の粒が
瞼の裏にキスをする

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会議

意味のない会議

上と下とで考えが合わない。

 

そして

あまり合わないと思っていた職員と長めに話した

打ち明けられたのは苦手な人の存在

 

わかるわかると

話して

あたしはねー

と話した

 

「ドSだねー」と言われた

 

おう?

残念

僕は真性のMだよ

 

タイプの男性は?と聞かれたら

「手のひらの上で転がしてくれる人」もしくは「一緒に手のひらの上で転がってくれる人」

あまり理解はされない

 

とりま

仕事から逃げる人は苦手

 

きゃー!

あたしー???自分自身??