SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○サヨナラサタデイ&サンデイまたきて□

昨日は久しぶりに悪夢?っていうか探す夢と毒を飲む夢と迷う夢で起きて。

テンションが一気にブルー。

んで、何をしたかな?そうだ、寝た。

ってくらいに寝た。

方法は簡単。

抗不安薬を飲んで、スマホで映画か動画かをちょっと観て目を瞑るだけ。

副作用でおやすみなさーい。

 

最近、糖分に依存しているのがわかるので。

理性的な頭で食に向かわなければならない。

 

とまぁ、そんなことを考えながら、

日曜の今日は、

メキシカン食べーの、

f:id:SHILISU:20201122195908j:image

猫カフェで1時間半膝に居座られ~の、

f:id:SHILISU:20201122195946j:image

スタバって帰ってきました。

f:id:SHILISU:20201122200026j:image

 

明日はいろいろあっての、ランニングマシンが部屋にきます。