SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ブルーマンデー!ひーはー

金曜は職場を休んだのですが、雨でイベントが中止。

その慰労会には呼ばれており、「残念だ、飲むか!」飲み会となった飲み会に参加。

 

有蹄類もおる飲み会で、行きで抗不安薬を飲んでおり、途中からは案の定、そわそわ。

途中で帰ってしまいました。

帰りのコインパーキングで、イチャこいてるカップルを見つけ、あれまぁ、と思ってたら、彼らは腰抱き密着からのチューに入り、おやまぁ、と思いつつ、人目を憚らない集チュう力に感嘆しました。

 

帰宅後、飲み会会場に傘を忘れたことに気づき、後輩くんにLINE。

無事に今朝、所在を確認できました。

「これSHILISUんじゃね?」「見たことあるかも」「今夜は貸切だしね」「持って帰るかー」と同僚たちに発見されていました。

 

土曜は、なんとなく不安感の強い中で水曜どうでしょうの副音声収録生中継観に映画館へ。

しばらく不安感は消えていましたが、結局は不安感にやられ、意味はー?とふて寝。

 

あぁ、鬼滅の刃アマゾンプライムで一気に観ました。

そして、「あたしはきっと漫画の方が楽しめる気がする」と思いました。

 

どーにかして、漫画読みたいと思います。

 

今朝は、あんまり職場に来たくなかったんですが、時間間に合ってしまい、ふつーに出勤。

 

何やら実験の準備&片付け&準備&片付け&準備、、、三昧で手が荒れていきつつ、洗い物三昧です。

 

定時で帰れるかしら。