SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○素敵な組み合わせを発見してしまった

焼肉に行ってきた。

 

この焼肉チェーンでは、勝手に各メニューを組み合わせて創作メニューを作って食べる。

 

たとえば、

ソフトクリームとホットコーヒーで即席ウィンナコーヒー

コーンバターを玉子でとじて、コーンの玉子焼き。

 

今日は、

ネギ塩コーン玉子焼き

ガリバタ(ガーリックバター)コーン玉子焼き

の2つを考案した。

 


f:id:SHILISU:20201023234334j:image

 

ネギ塩コーン玉子焼きのすき焼き炙り肉巻き美味かった。

卵は多めが綺麗にドームになる。はじめのネギ塩は崩れちゃった。

 

ガリバタコーン玉子焼きは非常によかった。

「ビールにあうんじゃね!?」

「あうね!」

 

となった。

 

「食べ放題は残しちゃいけません」

「責任もって食べましょう」

「今回の挑戦は素晴らしいできだった」

「美味しゅうございました」

 

次もやる~。