SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ちゃんと沖縄そばの日


f:id:SHILISU:20201017195332j:image

 

昨晩買っておいたインスタント。

軟骨ソーキをプラス。

 

ごちそーさまでした。

 

土日の倦怠感がスゴくて、昼寝の勢いもすごくて。

「何時に寝た?」

「むしろ今何時?」

「どのくらい寝た?」

となりました。

 

最近、職場で抗不安薬を飲むタイミングを逃すことが多くて。

夜は不安感でグルグルになり、夜中起きてグルグルになることもあります。

特に火曜と金曜の夜はだらっとなります。疲れちまったーあ、って感じです。

 

というか、きりきりまいでこの2週間片づけている実験室2つ。

特にひどかった方になんとなく目処がついて、もう少しだなー、としていたところに。

その実験室にまた荷物が運び込まれることになりました。

あたしのせいではないので、これに関して、ショックを隠しきれません。

結果、あと3週間片づけることになるんだろうなと。

残念。まぁ、諦めが肝心です。

 

とりあえず、平日の疲れからの回復につとめます。