SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ひきこもってしまった⑤

朝から不安感が強く、職場に午前休みの連絡を入れることもできず。

早朝から先輩方2人にLINE。

 

午後、どうにか、電話できるところまで持ち直したかというところで職場に電話。

 

思考力低下につきまとまった話しもできず。

とりあえず1日休みにすることを伝えられた。

電話をとったのが後輩ちゃんでよかった。

 

その旨、後輩ちゃんにはわかりにくい電話してごめんね、とったのが後輩ちゃんでよかった。とLINEした。

「電話しにくいなとか、無理なときは、私にLINEしてくれたらいいですよ」とのこと。

優しい。すき。

 

考え事をしたくなくて、よく寝た。

食べもした。

 

糊のついた布を縫ったせいでミシンがダメになったぽい。

やばい。

と、手縫いする。

手が痛い。

肩が痛い。

 

不安感で鳩尾が痛い。

 

とりあえず勝手に5連休にしてしまった。

2日で実験準備せにゃならん。

 

ーーーーーーーーー(´▽`;)ゞ

 

そういや。

 

先日、上司との面談で「異動対象ですが、異動は、、、」「異動します(くいぎみ)」という。

「環境は変わらない方がいいんじゃないかと思うんですけど」「あ、この職場だからこうなってる(精神疾患)と思うので!!絶対出ます」←ハキハキズバァっ!

 

同席の主任、失笑。

 

「あなた(上司)が壊滅的に苦手です~」と言わないあたしえらーい。

 

ーーーーーーーーー(´▽`;)ゞ

9月は苦手だなぁ。