SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ひきこもりウィーク④

サブテーマ『闘志燃やすもの』

 

ヤンキー兄ちゃん長男から、招待レイドが来ていた。

遠隔パスがなくて、参加できずってか、制限時間内にさえ気づかなかった。「7分前」の出来事だった。

スマホの「ピッ」とか「ジッ」とか小音でも聞き逃さないのが売りなんだけど。すまんね。

ってなもんだ。

 

とりあえずポケモンGOを開いたら、イベントが起きていた。

え?マジ?とすぐさま取りかかる。

朝飯とか無視なわけ。

カフェオレ淹れてたけど、パンは焼かないの。

一時間半では、なんのアイテムも使わず、3/4まではくるわけ。

あとは「ポケモンを9種類捕まえる」だけなわけ。

えらい闘志を燃やすから、久しぶりにベランダかっぽした。

東向のベランダあつかった。

眩しかった。

たまごも割れた。

 

して、とりあえず闘志をくすぶらせながら、飯。

 

おとなりおねーちゃんから連絡くるも、少し不調でお時間もらう。

 

ポケモンGOのイベントはクリアしました。

 

少し元気になったので、外出。

ケーキを食べ。

f:id:SHILISU:20200922213530j:image

夕飯も食べてきた。

f:id:SHILISU:20200922213500j:image

f:id:SHILISU:20200922213741j:image

f:id:SHILISU:20200922213756j:image

↑軟骨ソーキ串(スペアリブがメニューからなくなっててショックだったけど、こっちも美味しかったから、次からこれを頼む)

 

あ、お気づきですか?

ひきこもったのは昨日だけ。①はまぁ、引きこもったと言ってもいいかな?

 

昼から「沖縄ソバ食べよう」詐欺を働いています。

明日はコンビニソバでもカップ麺でも、沖縄ソバを食べる所存です。