SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○睡眠って大事

昨日は、一昨日からの夜中に眠れなかった状態で起きて、ダメダメな思考力のなか、「午前中休みだな、、、」という判断はできて電話。

はぁー

となりなりながら。

そうだ、今夜は女子会しようと、お友達を釣りにかかる。

が、、、

ここで確認しておきましょう。昨日は8/28(金)でしたね。

 

「おはよう」

「今日は焼肉の日だよ」

「眠い」

「あぁ2日も詐称した」

 

さて、ここで、お友達ですよ。

 

“日付を間違っているの?”

“それとも関係なく焼肉食べに行く日なの?”

 

ってなりますよねー。

 

「今日は8/29かと思った」

“1日早かったねー”

「え?8/27じゃないの?」

“8/28だよ”

「もう少し寝ます」

“そうしてー”

 

ってなりましたよねー。

 

「正常に機能する頭になりました」

「取り乱しました」

「今日、女子会したいなって、釣ろうとした連絡だったけど、日付も間違えて、とんだフィッシング詐欺になりもうした」

 

『睡眠って大事!!!!』

 

起きてるのに、寝ぼけてるんじゃなくて正常に機能しない感じ。

詐称って表現!2日も間違えて!しかもスマホで日付確認しときながら!計算もできないなんて!!思い返して一人でうけた。

結局、丸1日お休みにしましてよ。

 

ってことで、そのうえ、女子会してきましたよ。


f:id:SHILISU:20200829155343j:image

プレモル、マンゴービール、炭酸水


f:id:SHILISU:20200829155415j:image

牛レアカツ


f:id:SHILISU:20200829155435j:image

サーロインステーキのアヒージョ


f:id:SHILISU:20200829155500j:image

ランイチのステーキ(ランイチって部位は初めての部位でした)


f:id:SHILISU:20200829155547j:image

バジルポテサラ

 

ほかにスパイシー枝豆とかサラダも食べましたが、写真とってないっす。

 

とりま、牛レアカツ万歳!!

 

美味しいのです。

 

そして、ガールズの送迎をし、台風ひきこもり用に乾麺を買いに行き、なかなかいい時間に帰宅(午前3時)「どこまで起きれるのだろう?」となり、「どこまでも起きれそうだ」と、睡眠導入薬を飲んで、結果寝たのは朝5時過ぎです。

 

今日はちょいっと刺繍をして、眠いねぇ、台風っていつくるかしら?

って思って過ごしてます。

 

眠いです。

 

大事なことなので、もう一度。

 

『睡眠って大事!!!!』