SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○久しぶりに、、、8/27朝

不安感で目覚める。

しかも5時に。

 

二度寝したくならない不安感。

夜中2時くらいにも同じように起きた。

 

な、散財してスッキリしても。

 

寝る前に昨日の上司の、予測通りの言動を思い出して、左右されるくらいには、「てめぇの言葉かけは間違ってる」んだよ。

ってなもんです。

 

早朝スタバしてきます。

 

午後は休みを取ります。

 

タイミングが合えば、言います。

 

「元気そうに笑顔を見せるのは、見せてるだけ。そういうのが上手で、身体に出るまで誰も気づかないの」

「自分なりに理由つけて休みたいくらいには疲れてんの」

「余計なこと言われると、休みにくくなるの」

 

っか、マジ、言いにいこう。

 

スタバ行った


f:id:SHILISU:20200827074429j:image