SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○独り言○8/11(更新おわり)

とうとう夏休みがあけた。

なんていうか、面倒事がやってきた気分。

そして、ここ数日なかった朝の起き抜けの不安感がおそってきている。

まぁ、こんなもんだ。

今日はさっそくの買い物が3件、3件てマジか。

いくら木曜からテストだからって、今日も午前授業にしていいんじゃないか?それともそういう連絡があるのか??

わからんが。

午後、帰れるだろうか。

帰りたいなぁ。

有給休暇は持っているが、、、まぁ、そうだよね。

時数考えると。うーん。

 

起きたくない。起きた。

コーヒー買っていこう。

 

コーヒー買えなかった。

 

あんだよ、昨日の夜の19時にお偉いさんは決定かよ。

県の教育委員会HPほぼ毎日見てたけど、さすがにこの時間のあとにはでないだろと、見てなかったわ。

 

リモート会議用アプリ、意味なかったなー。

 

そして、一部休校って。

一部って。

一部仕方もいろいろなら、なおさら連絡はやくくれよ。

 

なんなんだよ。

 

とりあえず買い物に出る。

が、買いたいものがなかった。「今日か明日には、、、入荷すると思います」とのこと、でも、購入用のいろいろには「2020年8月11日」と記入してしまった。

「じゃ、8月14日にます!!」と。

 

あははは。

 

さて。

 

ところで、なんで会議を体育館でやるんだろう。

なんでオンラインにしないんだろう。

不思議。