SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ジッポケース


f:id:SHILISU:20200809214019j:image


f:id:SHILISU:20200809214028j:image

とうとう明日で夏休みが終わる。

ひきこもりの手持ち無沙汰な手なぐさみ。

数々のクロスステッチ作品は以上かと思われます。

 

作ったのはジッポケース

 

うちのジッポはカメリアさんと名前がついている

ので

椿の柄

 

好きな花は椿です

 

内袋がなかなか良き。

 

とうとう、簡単なものなら、ネットでみたものを図案におこせるようになりました。

ま、時間はかかりますけど。

イラストロジックみたいで好きなんです。

 

あまり考え事をしたくなくて。

こうなりましたー。

 

さて、火曜からの夏休みあけ。

どーなるかしら。