SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○8/7、8/8、

ずーっとチクチクチクチクしてるから

右手の親指に人指し指が明後日ごろからカサカサになると思われる

 

姉用ファンシーアマビエさま

f:id:SHILISU:20200808210312j:image

 

「欲しい!」とお話しいただいて、お金発生するっ(とりあえずアイス買ってもらう)てことでめちゃくちゃ力入れた、、、鬼滅の刃 竈門炭治郎バージョンのアマビエさま

f:id:SHILISU:20200808210439j:image

 

そして、竈門炭治郎の背景は、よくわかんないけど、技が波っていうか竜っていうかってなんだろうな??ってネットのイラスト等々みて判断して青海波にしました。

 

 

明日はマスクを作る。