SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○8/5

朝から、準備しつつ、甥っ子用アマビエさま(鬼滅の刃 時透無一郎バージョン)結局中途半端に準備して実家へ。

 

算数の宿題を見てほしくば今日までだぜ、と伝えると、母が無理矢理に甥に算数の宿題をありったけさせて、たぶん彼は頭からプスプス煙出てたんじゃないかな。

疲れたろう。

かわいそうに。

 

合間に、父と釣りの準備と話し。

 

釣りに行きましたとさ。


f:id:SHILISU:20200805220240j:image
橋の上からです


f:id:SHILISU:20200806025307j:image

太陽つーれた

 


f:id:SHILISU:20200806025350j:image

かかったのはフグでした

バイバイしました

 

後ろに予定も入れていたので、そんなもんでしたー。

楽しかったですー。

 

で、実家に帰ると、最後の最後だけ母が仕上げた甥っ子用アマビエさま(鬼滅の刃 時透無一郎バージョン)の記念写真。


f:id:SHILISU:20200806025626j:image

おじょーず!!

 

ってことで、仲良しおねーさんと飯食べてきました。


f:id:SHILISU:20200806025704j:image

焼き肉ー!!


f:id:SHILISU:20200806025721j:image

マチかふぇのSサイズとメガサイズの違い。

からのコンビニスイーツめぐり。

ゴディバのストロベリーのアイスを求めて。

見つけました!

おねーさん、美味しそうに食べてました。

 

なんどかんだと、三日連続がいしゅつしました。疲れていますー。ひきこもりますー。