SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 と8/4

(2017年1月8日Instagramより)


f:id:SHILISU:20200804071030j:image

「どこまでもどこまでも僕たち一緒に進んで行こう。」
気づけば二人で隣り合って、いろんなところへ行った。
遠回りも迷い道も、楽しく変えられる。
君と一緒なら。

ーーーーーーーーーーーーー

以前の旅行、SL銀河、銀河鉄道の夜宮沢賢治

ーーーーーーーーーーーーー

 

夏のこの時期は大抵旅行なんです、あたし。

Facebookの過去投稿に写真が渦を巻いています笑。

 

今日はやっぱりどうしても首が痛いから、マッサージに。

 

予約の電話は名乗って「営業してますー?」から。

営業してました。ので、行ってきます。

 

やっぱりいつもよりは、わンタカー、れンタカーは少ない。

いつもよりは。

海辺でのんびりしておくれ。

 

実家に行ったら、甥がいて。

夏休みの宿題の家庭教師をした。

 

小学4年なら、まだ大丈夫な。

 

帰り道、銅貨のような月を眺めました。