SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 と7/27

「20150726昼前」

夏の雨が焼けた混凝土を打つ
細かく砕けた滴が学生の足を濡らす
逃げ込んだ駐車場
笑い声が響いて
僕の睫毛を溶かす
深く沈む意識
夏の匂いに浮き上がる身体
頬に伝った滴は
想えど届かない君の上に落ちて消える

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全く眠れず、やっと眠れた午前3時半。

からの6時半起床。

眠い。

 

職場で発作的に震える。ぶるぶる。

過呼吸まではいかないが、息がし辛い感じになる。

抗不安薬を飲んだ。

なんとなく落ち着く。

鳩尾が気持ち悪い。

 

イライラする。

 

帰ろう。