SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○本日も遊部

放課後じゃないけど、

今日も遊部活動しました。


f:id:SHILISU:20200711201224j:image

 

後輩ちゃんにくるみボタンヘアゴムを作りながら、、、ふと、このコースターもだいぶくたびれたなぁ、、、コーヒーに紅茶にワインにと、もう落ちない染みもできてしまったしねぇ、、、目に入ったコースターを見つめる。

と、そうね、自分のくるみボタンヘアゴムにしよう、とジョキジョキのつめつめの、カッチンで、汚れのないとこをくるみボタンに。

あとはヘアゴムを通すだけ。

 

可愛い(´・∀・)

 

ホントは裏の椿柄を使いたかったけど、クルミボタン用の金具もラス1で、まぁ、機会はそのうちあるだろうと、一旦保留。

 

後輩ちゃんには、選ばせた刺繍糸の組み合わせで、完全にあたしの手の赴くままにクロススティッチしたものを。

彼女にプレゼントして、許可とって、載せようかな。

 

どうにも頭痛が酷いので、マッサージ行けるかと電話したけど、予想通り、時間的に予約とれず。

平日に午前中休みを取って行くことにしました。

 

土曜の疲れは半端ない。

 

ところで、「フランス21分鍋ほったらかしアイスティー」なるものを作ってみた。

驚きの美味しさ!!

すごい、いい!!

これは、専用にボトル買って、毎日職場に持っていきたい。すごい美味しい!!

え、ほんと、すごい美味しい。

すごい、ほんと、お、、、(語彙力)

 

週休3日くらいで、水曜くらいに休みが欲しいなぁーホント。