SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○プラ板遊び

モノレールの定期を買って、とうとう降水確率30%の日がやって来た。

いざモノレール通勤。

でも、まだサイクルが上手くいってないから、一旦保留。

 

やっぱり昨日は眠かったようで、夜中に一度起きたきり。

「一度起きる」は、これが通常運転(通常運行?)ということで。

 

後輩ちゃんと一緒にいる間に遊べることをやろう、と、プラ板でアクセサリー作りをやろうと画策中だ。手芸道具の一部を持っていこう。

 

まとめに「仕事の区切り」「舞い込む仕事」「振り分ける仕事」の3つを書くことを決める。

メモφ(..)

職場においては不安感というより、も、書くことを決める。

メモφ(..)

 

5時半に起きたいなー、ってことは、22時半~23時には寝なきゃなぁ。

うーむ。

まさに、夕飯(夜ではなく)って概念を作り出さねば。


f:id:SHILISU:20200709205819j:image

 

プラ板遊びできました。

ご自慢の青い蝶々のピアスがどこにいったかわかりないので。

作り直し。

 

定時退勤日だったので、定時くらいに退勤ボタン押して、仕事はせずにせっせと遊部。

勝手に部活動。

 

明日も何かしら作ります。

退勤ボタン押してからね。

 

 

我ながら、手先の器用なことー。

 

ちなみに、もとのやつは。

f:id:SHILISU:20200709211457j:image

おそらく、再掲載。

そっか、下翅は水色だったか、と、さっき認識。