SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○7/1朝

起きてしまった時間やらは、メモ帳に書き付ける方針に変えよう。 

慣らし勤務に関しては、週の終わりと何か特筆すべきことが起こったら、書くことにしよう。

 

頭、整理する時間と、まずは職場に慣れることについて考えよう。

 

昨日がボーナスだったのと、昨日のメール文事件を仲良しおねぇさんに連絡した流れで「肉食い行くべ!」となった。

ので、お肉食べに行くことにします☆

 

ちなみに、仲良しおねぇさんは同業なので、最近のことは「『復職支援プログラム』だけでなく『慣らし勤務』という制度もあると、今後のために記憶に留めておいて欲しい」「制度はあるのに運用されないってなんなん」「(うちの上司の云々カンヌん)みんなにリークして!」とだだ漏れである。

情報共有ひーはー

 

「近いうちに肉食いいくぞや!」

「いいね!」

「しばらく定時退勤厳守だから、時間はあるぞよ」

「じゃあ、明日か明後日にでも行っちゃう?」

「直近だと明日かなぁ」

「じゃあ明日だ」

「うわーい!肉だ~!!」

「うわーい!」

という、肉食万歳な会話が繰り広げられた。

 

ということで。

今夜は肉です。良きことです。

 

さて、今年も下半期。いろいろありましたね!うふふ。あとで振り返る!!たぶん。

 

とりあえず、今は、準備して、いってきます。