SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○6/29 復職支援プログラム最終週①

6/28は何時に寝たかわからない。

AM0:45起きる。苦もなく眠る。

AM4:30起きる。スマホがピロっていった。

 

06:00~06:15アラーム消しつつ起きる。今日はサンドイッチパーティーのためにキャベツを千切った。ら、時間が思ったよりも過ぎた。

 

準備して、07:45出発?

08:15出勤。

 

10:30、上司登場。

「県は『慣らし勤務』で、調整中で。あとは決済待ちみたいです」とのこと。

よかったのー!からの「(慣らし勤務って)通るんですねぇ」に「いや、させてくださいよ(君が通すためにガンバるものやで)」と思う。

何はともあれ、上手く行きそうで良かった。

 

むふーん(・ε・` )

 

決済おりたようで、上司と補充の後輩ちゃんとお話。

とりあえず、上司には、実施要項をプリントアウトして持ってくれと、全部あたしに聞くなと。

 

で、繰り返される「とにかく、定時退勤しろ」と。

 

はーいヽ( ・∀・)ノ

 

と、関係各所に連絡。主任と世話係と仕事ペア。あとは、水曜に朝会で全体に連絡が行く。

 

薬品庫整理しよ。

 

そして、定時退勤な。そうな。おけな。

 

メモ

12個→1ダース 12ダース→1グロス

グロス」という単位、初知り。

 

息切れ中に居室に一人座っていると、パッチンと音をたてる虫があらわれる。虫はけっこう大丈夫なのに、珍しく恐怖を覚えて、反古紙に虫をのせて「怖いよ、、、(パッチン)ひぃ、、、怖いよ、、、」と言いながら、外に逃がす。

息切れ疲れてる。

 

あと、二時間。。。