SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆雲


f:id:SHILISU:20200626192045j:image

 

あの空に線を引け

夢を描く君の睫毛に宿る灰色を使って

あの月の影を落とせ

前を向く彼の袖をひき千切って

あの星に羽根を描け

不条理に進む時に逆らって

歌え

叫べ

胸に秘めた想いを彼女に届けろ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

マッサージの予約を入れましたが、キャンセルしました。

考えてみれば、最近の土曜日は身体が動かない。

 

カップ麺って素敵な食べ物ですね。

お湯を沸かして、注いで待つだけ。

素敵です。