SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○6/26 復職支援プログラム3週目④

日付変更線付近で眠る。

04:07起きる。

喉に違和感このままだと風邪。職場のプレハブは寒くて外は晴れだと暑くて、雨だとこれまた寒い。自室のクーラーの調整も下手くそっぽい。寝る。

06:00アラームを消す。

06:15~06:25アラーム消しつつ起きる。

ちょっと体が動かない。金曜は疲れるようだ。このブログを書いて、不安感を紛らわしている。

 

まだ、復職支援プログラム中だし、遅刻してもいいんだと身体を起こそうとしている。

いやもう、マジで、今日はあたしの全体が「休みたい」と言っている。

行きでコンビニに寄ろう。

 

07:45出発。07:50?

08:25出勤。

 

カルディのカフェオレブレンドをただのアイスコーヒーにした。ミルクがほしくなった。正確なブレンドであると思う。

 

思い立って、後輩ちゃんに蔵書から「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」尾形真理子をプレゼントした。

「こ、これは、おもしろいぞ、、、」と言っていた。しめしめ。

 

薬品庫を少し整理した。職場に提出の書類のために住居の管理会社のアプリと格闘。謎い。

買い物に行く。

 

薬品庫を整理。薬品簿も書き直しの勢い。

 

17:20仕事おわり。

あとは野となれ山となれ。