SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○6/24 復職支援プログラム3週目②

何時に眠ったかはわからない。日付変更線前だったと思う。

数度意識が浮上したが、許容範囲。

02:35目覚める、眠る。

05:50目覚める、ボーッとする。

 

ランチにサンドイッチパーティーしようと思って、レタスをちぎって水気をとる。袋につめる。

07:45出発。

08:05出勤。

 

「木曜日にしましょう」と約束していた教育相談の職員に「明日まで待てない」とお願い。ランチ前に時間をとってもらって、経緯と現状についてと、今後どうしたいか、上司への愚痴、を聞いてもらう。

ランチは朝のレタスとハムとチーズを、後輩ちゃんの持ってきた食パンに挟んでサンドイッチパーティーをした。

薬品庫を整理して、短い会議をして、産業医面談。

 

産業医面談はたっぷり45分ほど。去年の今ごろもお話ししましたねーと始まって、経緯と現状についてと、これからどうしたいか。あとは上司に言えないぷんぷかぴん。カウンセリング的なこととか、最近の状態とかぴんぴかぴん。お話し相手はおるのかぺんぺけぺん。

去年と比べてどうですか?は泣いてしまったが。自分について、ほめられるところほめられたし、言いたいこと、伝えたいこと、今後の希望、お話しできた。

よかったねぇー。

 

とまぁ、今は定時ですけど、帰っていいのかな??

 

帰ったことにして、ダラダラ別の居室にいる。

 

適当にかえるー。