SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○記録○6/9 

6/8

23:15~、ボーッとしながら、明日はどう過ごそうか考える。

23:30~寝る態勢。「不安障害に効く音楽」ってので、今夜は寝てみよう。

 

6/9

06:00アラームで起きる。

途中二度?目が覚めたが、すぐに寝た。

06:15再びアラームで起きる。Facebookでお友達申請が来ていた(同窓生)。「お、この申請なら了承しよう、いいよ」とFacebookを開いたら、申請削除されましたの通知。「別にそれは教えてくれなくていい、めちゃくちゃテンション下がったぞ」と思う。

今日は職場どうしようか。行かなくてもいいと思ってるからか、そこまで不安感はない。けど、薬は飲んだ。

その薬のせいか、寝ていた。

 

09:15起きる。よし、今日は行かない。

 

ご飯を食べた。

 

10:30行かないことを後輩に連絡。お気楽に明日の弁当を作る(にんじんシリシリー←沖縄独特の料理らしいね、アルトバイエルン焼いたの、チーズを、ソフトコッペパンにはさんだやつ)。

 

Disney THEATERだけでなく、Amazonプライムも1年間無料か!

U-NEXTの無料トライアルもいいが。

1年無料なら、そっちがさらにいいな!

 

よーし、しばらく映画三昧や。

 

22:55緊張気味か、不安感がある。抗うつ薬抗不安薬と睡眠導入薬を一度に飲んだが、どちらかというと、動悸。

困ったね。

今観ている海外ドラマを、見終わったら、寝よう。

ーーーーーーーーーーーー

昨日、ダイ・ハード3、ダイ・ハード 4.0、ダイ・ハード/ラスト・デイをみた。

いやー、ほんと、ジョン・マクレーンはハードな日々を送っているなと思った。ホントにだんだんとただのイカれたおいちゃんになっていって笑える。そして、歳をとっていく。そりゃそーだ。

 

そんで、片づけたかった部分を90%片づけた。まぁ、やっとその気になった、よかった。これで、ガスの点検さんも呼べる(笑)

まぁ、それまでには、キッチン周りをもう少し綺麗にしようと思う。

来週は出勤しない日が1日あるので、そのときに予約できるか電話する。