SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆賢治先生の帽子 と6/3後半

(2016年12月21日Instagramより)


f:id:SHILISU:20200603095242j:image

いつかの空の下
君が置き忘れた帽子
僕にはきっと似合わない

ーーーーーーーーーーーーーー

宮沢賢治童話村、賢治の学校、ファンタジックホール、賢治の椅子、岩手、花巻

ーーーーーーーーーーーーーー

 

あー、ちくしょー!

駅まで父に「怒ってるんですけど!」と電話。「忙しいんだはずよ」とのことだが。

怒ってるのはそこじゃあない。と。当日の連絡で来られる人間ってフツーいねーぞ!!と。

、、、職場まで。

はぁ。

 

職場最寄り駅から職場までは多めに見積もって25分ってとこでした。

 

7:30に家を出ても間に合うことがわかりました。おめでとう。

金曜日にもう一度と思ってましたが、やりません。もう今週は行きません。

 

買い物もして炎天下歩いて帰りました。

 

顔がピリピリします。

汗をふくのと、日焼けとで。

 

いやぁー!!!

Pokémon GOのジェネレーション2020イベントで、初めて課金しちゃったよーう!!

ゴチミルちゃん!申 師叔みたいだよぉー!!


f:id:SHILISU:20200603152248j:image

もしくはスナフキン

 

さて。

 

本日は20,000歩を超えました。疲れました。

 

ジェイソン・ボーンも観ます。