SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○カマってくれてありがとう


f:id:SHILISU:20200524184730j:image

スーパーにおっきなマグロのカマが。

本物だった!!

 

今日はPokémon GOのタネボーイベント。

コミュディを満喫。

かわいいあたしのちょぼまきちゃんが、30分に一回くらいモンスターボールを50個くれる。(うざいくらいくれる)

 

コミュディそろそろ飽きたなーとおもったら。

「スタバでもどーお?」とお誘いをいただく。

「よろこんで!」と準備。

 

「あたしはねぇ!エスプレッソアフォガードフラペチーノ、一択だよ!」

アールグレイアフォガードフラペチーノって新しいの出てるね 」

アールグレイにする!」

エスプレッソは?」

アールグレイにする」

「一択じゃねぇのかよ」

「トールの上は?ヴェンティ?」

「グランデだよ」

「あぶねぇ!」

f:id:SHILISU:20200524185714j:image

から、アールグレイアフォガードフラペチーノを飲んで、、、

「、、、」

「お?どんな顔?」

「、、、」

「おーい」

「、、、好きな味じゃなかった、、、」

「ヴェンティにしなくてよかったね」

「大丈夫!リワードだから!!無料!!」

「よかったねぇ」

「、、、エスプレッソにしたらよかった」

「リワードでよかったねぇ」

「うん」

 

と、ま、そんなやりとりをしつつ。最近、さみしんぼなのー、お話聞いて~、と、世間話。

カマってほしくてさぁ。

お誘いありがとー!する。

 

ウィンドウショッピングする?に対しては、いや別に。と、めちゃくちゃふつーにスーパーで食品買って。

クリームチーズがない!と叫ぶ。

 

クリームチーズ欲しさにカルディに行ったら、なんと!カフェオレブレンドがあった!!ので、買ってまいましたー。

f:id:SHILISU:20200524190930j:image

あーあー(笑)

 

結局、部屋の模様替えをせずに。夜です。

また明日からがんばります。