SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○朝から

調子悪ぃ。

夢見も悪かった。ちなみに、今は、左目でこれを打っています。

 

ほんと、夢見が悪かった。

ついでなんで占いました。理由はわかりました。

 

復職支援プログラムに、向けての連絡がGW明けにあるはずが、まだなくて。

「5月の後半からはじめますかー」とか言ってたやん?

コロナウイルスとその他で大変なのわかるけど、置き去りは嫌だよ。だって、もう5月は10日っぽししかないぜよ?ってカウントダウンしてるから。

それからくる、「あたしが電話するべきなんだろうか」「復職できるんだろうか」とか、その他、最近の人間関係とか、書けないこととか、あれとか、それとか、たくさん。

小さなことが気になって。小さなことが積み重なって。

 

両目でうってる。さっきまで右だったけど。

 

調子悪い。

フラットに、フラットに、フラットにー。

共感の半径を短く。短く。

自分を見て。

と呪文のように繰り返して。

 

とりあえず、身体を起こします。

 

あ、そうそう。

アジアンなロングスカートを刺し子でリメイクしてるんですけど。
パーツ的に上中下&裏表と6面にわけられるわけで。
上表になかなか素敵に刺し子できて、上裏もまぁまぁうまってきて、「いいねぇ」って思ったんですけど。
気づいたんよね。
あたし、ロングスカートって、身長的にほぼ胸の下にスカートのウエスト部分がくるから、どんなに頑張っても、一番見せたい部分が御披露目できない。
この2日は何のためだったのか。

非常にムカついたので、スカートの裾をつめます。

20cm(もしくはもっと)くらい💢
チビッ子(身長146cm)だってな!!ロングスカートはきたいんだよ💢💢
っかな💢ロングスカート好きなんだよ!!!

悪かったなチビで!って今です。

 

今日はダメな日です。

あまり動かないことにします。