SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○再びの自粛生活 5/18

昨日「QED 鬼の城伝説」読み終えました。

出てきたお酒は「温羅(うら)」という日本酒。「そこらへんの白ワインより美味」と表現されていて、爽やかな香り、なめらかな口当たり、フルーティと書いてあった。お、そういや最近は日本酒飲んでないなーのみたいなーと思った。

取り上げたいお酒は以上です。

 

ちなみに、年始から、読んだ本をメモっています。残念ながら、おそらく、、、数冊取りこぼしはあると思いますけど。4月はなかなか読みましたね。これも自粛生活の賜物?です。悪筆なのは目こぼしてください。酔って書いてるか、暗い中で書いてる可能性が高いので。

f:id:SHILISU:20200518075943j:image

 

ところで、昨晩、不審な「ピッ、、、ピッ、、、」って音がして起きて、出所探ったら、延長コード(電源タップ)で、とりあえず、差しているコードを全部抜いて、延長コードの通電スイッチをオフにした。
けど、謎すぎて、とりあえず、スマホで検索かけるもわからず。
過剰に負荷がかかったのか?とかいろいろ考えつつ、けど差してたのは今まで変わらねぇよ?何で今さら?とかわかんなくて、眠れねぇ。寝る。ってなりました。

 

そんで、昨日から、内布の破れてしまったスカートに自己流の刺し子をしてリメイクしています。

 

雨による低気圧か何かわかりませんが、動けません。。。