SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆と君が と4/3


(2016年11月22日Instagramより)


f:id:SHILISU:20200331151412j:image

「……と君が言う」

秋の甘い陽射し。
そっとあけた空の小瓶。
吹きいれる滴は君の髪を伝って落ちた。
香る睫毛。
絡まる記憶。
「………」
声が聞こえる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

起きぬけから、気分が優れず。

ダメなことはわかっていたが、スポーツドリンクで抗不安薬を飲む。

撃沈して二度寝る。

11時くらいまで起きられなかった。

 

昨日は「死印」、#2まで、一緒にやりました。

いやー、コントローラー、まだまだ不馴れすぎて、弟者さんのスピードにいきつかず。

動画止めて、一人で三回くらいプレーした。

ただの✕○△□↑↓←→だけの操作で(笑)

 

ただ、うん、やっぱり、ホラーは得意。けらけらしちゃう(笑)もう、おついちさん弟者さんの「っきゃー!!」で笑える。ありがたい。

 

して、とりあえず、今日は職場の歓迎会。

早めに出て、散策できるかな。

それにはスマホの充電がたりぬよ。

 

むりやりしました。

 

首里散策

ちょっとばかり歩く。
f:id:SHILISU:20200403163726j:image


f:id:SHILISU:20200403163742j:image


f:id:SHILISU:20200403163755j:image


f:id:SHILISU:20200403163808j:image

 

 

首里のワイン屋さん

f:id:SHILISU:20200403164022j:image

この間、飲んで美味しかったやつを発見。
f:id:SHILISU:20200403164155j:image

 

 

で、先日と同じクラフトビール屋でゼロ次会!

f:id:SHILISU:20200403164340j:image

ゼロ次会のお隣の人たちが、子どもにお勉強させるにはな話題で話してる。途中、子どもが来たけど、どうかな、あれだと。

f:id:SHILISU:20200403171912j:image


f:id:SHILISU:20200404004329j:image

思った通りに?この火曜のメンバーが数名きた。

飲んだ。

 

一次会は案の定「はじめまして」「緊張しています」「またそのうち!」して、写真はとらず。

 

二次会は散々ごねて、スタバに。f:id:SHILISU:20200404004319j:image

「袋変わりました?」「きりかえです」「あ!ほんとだ!!」

 

でーした。