SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○トルコランプ と4/2

先日の東京旅行で谷中で作ったトルコランプが届きました!!

着払いで焦ったよ!1,230円

 

とりあえず、まずは、表の光ってるバージョン。
f:id:SHILISU:20200402093311j:image

光ってないバージョン
f:id:SHILISU:20200402093323j:image

ライトアップ両面
f:id:SHILISU:20200402093335j:image

ライトアップしてない両面
f:id:SHILISU:20200402093346j:image

 

椿が好きなんです。

椿に見えるかしらー?と各所に連絡。

見えなくても本人そのつもりだから、ま、いいさ。

 

早朝ウォーキングにうってつけの時間に目覚めた、けど、気づいたら二度寝てました。

そんで、二度寝て起きて不安感にのまれて、消沈。

 

とりあえず、起きて、部屋の掃除などと。

 

一瞬外に出るも、不安感でやられてすぐ帰ってきた。

思いやられるー!!

 

さっそく、あいたお隣に新入居者さんがいらっしゃった。

あいさつせりゃよかったかな。

できんかったな!

 

筋トレかな。筋トレをするかな。

 

今夜は2broのおちゅーぶの、おついち弟者のゲリラライブの「死印」を、おついちさんたちと一緒の選択肢でやるです!

同じように飲酒しながら!!

 

こわいかなー!?!?!?

 

しかも?明かりは消して、トルコランプつけて、小さな灯りでやります!!

何日かかるかな?!