SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○3/2

f:id:SHILISU:20200302195400j:image

椿の花が好きです。

 

知ってる人は少ないですが。

親友ひまわりちゃんが、絵はがきをくれました。

真似して描きました。

酒に酔いながら。

絵の精進します。

 

今週末に職場に行く予定でしたが。

3月3日にしようかと思っています。

あら、ひなまつり。あたしの豆雛は行方知れずです。きちんと8段はあったんですが。(豆雛なので、それでも片手に全部乗ります)

 

ところで、3月4日5日は県立高校入試です。

6日に行っても採点業務でタイミングわからないだろうなと踏んで、3月3日行けそうなら、行きますっていう。

 

そうそう。

採点って、当該高校職員が総出であたるんです。

悪問が出たら、それだけ、採点も面倒に。

しかも?今回はコロナウイルスの存在で追試がでまして。

インフルエンザで追試はないのに。

付随して二次募集まであるんですから。

スゴいですよ。

 

正直、「うわー、現場にいたらそれはそれで、いい経験になったなぁー」と思ってます。

まぁ、当該受検生が居なければ。そういったこともないのですが。

 

面白いです。

 

ちなみに、絵はがきの後ろに書かれてるのは、カレンダーへの起きた時間と服薬のタイミングの記録です。

2月は半月ほど、記録してませんでした。

 

ま、いっか。

ってなもんです。

 

ところで、また、こらえられずに、「水曜どうでしょう」の「原付日本列島制覇」をオンデマンドで1ヶ月購入してしまいました。

とっても面白かったです。

新作も毎週欠かさず観ています。

 

そして、今夜から目覚ましをかけて寝てみようと思います。

 

それはそうと、不安感が大きくて、一時間ほどベッドでゴロゴロして、眠れていません。

ラジオをタイマーつきでつけました。

 

ベランダで眠りたいです。

 

久しぶりにPS4を起動。

アップデートからはじまる。

 

案の定飽きました。

トランプでもするか、読書するか。