SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○1/21更新おわり

起きる。

電子漫画読む。

夜中3回ほど起きたが、中途覚醒というか、なんというか。正直わからない。

とりあえず、今から、起き上がったら、水と抗不安薬だ。

しばらくは、朝昼夜の三回ちゃんと飲もう。

 

60ギガを昨日で使った。

そりゃあれだけ、映画見て、配信動画見たらそうなるよな。

何てことを思う。わかっててやった。

ついでに、電子書籍も購入したので、今月分のスマホさんの請求はいつもより多い。

ふふ。

やらかした。

 

オートファジーやろうと思って気づいたのは、「大体の時間を決めること」ってのが大前提じゃんってこと。

先輩は16時間って言ってたけど。他方からは18時間とも聞こえる。

調べるのは面倒で。そして、「○時~○時まで食べていいよ」なわけで。

じゃあその時間決めようか~で。

飲み会とか、夜ご飯のこと考えたら、何時に設定するかなぁ。

ってなもんである。

 

とりあえず、水と薬だ。

体を起こせ。

 

水に薬、ついでに、朝から、湯船をはって(グレープフルーツのバスソルト入り)読書した。

女の子な周期なので、腰を温めたいのだ。

ところで、腹がすいたのか、腹が痛いのかわからない。おそらく前者だ。

 

昨日は夜はめんどくさくて食べなかったから。

 

昼食をつくって食べた。

そのあと、抗不安薬を飲んで、横になったら、副作用だかなんだか寝てしまった。

ダルさが全体に大きくて、寝たり起きたりで、夕方になってしまった。

オートファジー云々だと、もうごはんは食べていけない時間帯だ。

というか、食べたとして、明日食べる時間が遅くなるだけだが。

作るときに面倒で。2食分作ったが、どうしよう。

 

いや、ギリギリ一食いけるけど。

ドリンクにするか。

 

なんだ、デトックスになっている気はするし。

 

そうだな。夕食、をドリンクにしよう。

それで薬を飲む。

 

いいんじゃないか?

筋トレというか。

本人としては部屋の片付けをしたいが。

心が動かないものだな。

 

職場に行きたいなと行きたくないなが混在していて、提出する書類について考えるのが面倒だ。

 

事務方はおつかれさまだな。

休んでいる職員や、出向している職員のこういった書類のやり取りや、質問にも答えて。

後輩ちゃんにありがとうを言っておこう。

 

ボーッと。

して。

何をしたらいいのかわからない。

 

2045強めの不安感。

薬飲む。