SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 とひきこもり


f:id:SHILISU:20200120210020j:image

何かを守るための形はみんな優しい

(2016年11月11日Instagramより)

ーーーーーーーーーーーーーーー

職場でもう使用されなくなった巣をみつけたのです

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日の同窓会はやり過ぎました。

まぁ、いいのです。

起きたことは仕方ない。

 

反動で、昨日は丸っと一日ひきこもり。

二日酔いっていうか?なんか?

とりあえず、何もお腹に入れなくても大丈夫だったので、水と薬で過ごしてとりあえず、寝ました。

 

今日もひきこもり。

今日は、水曜どうでしょう「はじめてのアフリカ」を丸っと1ヶ月視聴購入して。みました。

 

お水2L生活の再開と、ついでにオートファジーするかなー?と。

軽い筋トレもできればいいですけど。

とりあえず、は、デトックスのお水2L(以上)生活は久しぶりに。

 

今週あたり、上司に「来年度6月まで休職を延長したい」旨を伝えようかと。

 

提出する書類もあるので、クッキーでも焼いていこうかなと。

 

にしても。

不安感にやられてしまう。

 

この不安感ってやつと、このままどのくらい付き合っていかなきゃならないんでしょうね。

とりあえず、睡眠薬は来月で戻してもらって。

もう少し単調に、かつ、心フラットに。

 

できるように。