SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆薔薇Ⅲ 眠れぬ夜は自分のせい

f:id:SHILISU:20200115012940j:image

 

(2016年11月9日Instagramより)
貴方の見た赤は
思ったよりもロマンチックで
ひなげしが夢見た美しさについて
ひのきを少しうらめしく思った

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

グルス アン テプリッツという宮沢賢治ゆかりのバラです。

5年前の宮沢賢治生誕120年記念に1人旅をしました。花巻へ。宮沢賢治記念館での写真です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1/15

眠いです

それもそのはず

午前3時35分です

 

起きました午前7時30分です

もうすこし寝ます

 

起きました午前9時45分です。

 

スーパーナチュラル14見終えました。

これから2周目に入ります。

 

今日もひきこもりです。

 

昼寝はしていません。

 

夕飯を食べたら眠くなりました。

二時間夕寝。

 

薬と何かの反動。

 

母から週末近くに行くが、食料品と年賀状を届けようか?と電話がありました。

 

何だか、わからなくなって、断りました。

 

残念そうな声が耳に残りますね。

 

すまんね。

 

いちお、電話折り返して話して。

週末はきっと会います。

 

一瞬ですけどね。

 

気持ち悪くならないと眠れない最近が。

苦しいです。